

- - -
ばとーん!
ひさととゆうきからまわってきたあwww
バトンいきます!

■本製品情報
製品名:一架
製造元:新潟県米うま(黙
製造日:7月16日 だよよよよよ← やっべ今日テンション高いww
対象年齢:2個下〜2個上 と 5個くらい下w その間やだ←
保証期間:30くらいまでは大丈夫なんぢゃなーい?ww←
適正動作環境:む…   

■以下の動作方法
話す:にこってしてくれたら話しかけます←
倒す:生きる!(死ね
騙す:騙されやすいwかなりw  嘘だよえーッってなるのがいつものパターン(知るか
誘う:誘われたら断れないやつwww 人いいから(消えろ
笑わせる:意外なとこでつぼるwwつぼったらうるさいからやめたほうがいいよww
泣かせる:あんま感動して泣けない・・・ww けど泣き虫ですw←
怒らせる:嫌いなことされると(あばうとな)きれますwww
謝らせる:えww あたし謝りやすいと思う(?)
相談する:相談されたらのりますよーい! 聞くだけ聞くからばちこい!
味方にする:結構味方になりやすいw 話してくれれば即見方wにこ
服従させる:あたしより上目線でいれば余裕で従う←

■メンテナンス
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
同じ事しか言わなくなった(陽気Ver.):とりま温かい目で見守ってくださいw
同じ事しか言わなくなった(陰気Ver.):苦笑しといてww そのうち止むからw
その他の場合:つっこんであげてください←

■本製品のお問い合わせ先(回す人)
部品交換:
化粧業者:
最終検査:まきこさん
運搬業者:
緊急連絡先:
洋服デザイン:愛結
機能変更業者:育乃ちゃん
製品組み立て:ゆうき
ボイスチェンジャー:ひさとん

お好きのどうぞ!
バトン comments(1) trackbacks(18)
- - -
Comment








うがー(;ω;)
妹よ・・・今まで寂しかっt(ry)
メール送ろうかとか悩むぐらいに…
でもまぁ元気にやってるみたいで良かった(*´ω`*)
1000love見てくれたんだねー(*´艸`)エヘヘ
だってオンで1番の子だもん☆
もうホント…5年くらいは付き合ってないかい?
まぁ何かあったらメールしなさい!
ってゆかまたプリクラあるからそのうち送る(・ω・)
from. 姉さん | 2008/05/26 18:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://716vchi.jugem.jp/trackback/328
2zu3vJT9 ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/2zu3vJT9/2zu3vJT9.html
| 2zu3vJT9くれくれ厨 | 2008/04/12 10:43 |
NSdYpi4H ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/NSdYpi4H/NSdYpi4H.html
| NSdYpi4H大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 12:48 |
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/lPeY3PuY/lPeY3PuY.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 10:25 |
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/9GkPVNRA/9GkPVNRA.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 15:34 |
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://2IN7US1D.pak3.net/2IN7US1D.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 14:05 |
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://TXZVoone.rexfoot.net/FNnXfXjb.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:06 |
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/UdFliHJT.html
| 管理人 | 2008/05/16 11:45 |
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/9Dg5y8Fq.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 16:57 |
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://UQAA7lZA.copcop.net/galgal/DjUZPAT7.html
| 幸太 | 2008/05/30 18:08 |
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 18:13 |
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 16:53 |
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 17:33 |
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 11:46 |
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 15:46 |
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/NAhUrisl.html
| ますたー | 2008/06/30 16:36 |
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 15:38 |
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 12:24 |
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 16:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>