スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
傷心ちゃんww
メールピンク最初に私信←
ひさーと:めーるありがっとー! 途中で返せなくなっちゃってごめんに;


恋をしてましたーw笑
で だめでしたーww笑泣笑

3月いっぱいだったけど楽しかたよーww
けどやっぱりだめでしたんw
日記に記すとせつなくなるねw笑

最後あたしが言ったこと守ってくれたのかなーて思うけど
やっぱりそれはそれで辛くて
まぢあの日を後悔して何度叫んだかわからない←

めっちゃ後悔したけどまぢ後悔先に立たず(あってる?)ってわけで
だめでしたのんww
高校行って忙しくなって忘れるww
で可愛くなって後悔させてやるww←
土台から終わってるとか言わなーいwww

泣きはしなかったよーんww
てかまあこれを通してまぢ信友ができたよーんww男子だけどーww
女子の子信じてるけどこの話にはまぢ関与しないで頼むから←
まぢめにには感謝しておりまつw
ありがたうwww見てないけどここで感謝の気持ちを←
塚見てたらやばいのんww笑笑笑
…話聞いてくれてありがとー!何かねあの日口に出したら自覚したあwww
最初から最後までふりまわしてごめん;まぢ助かりましたww
1番つらい時話聞いてくれてほんとにありがとーww
そしてがんばれ!絶対手離すなよww笑

…めんどい役任せてすみません;最後はやっぱり助けてもらいましたーw
とりあえず謝れてよかったよーw
まぢでありがとうww ほんとも 助かりました。

女子の子へ
何も言ってなくてごめーんw その話した最初がだったから言うきっかけなくしたし
キャラじゃないからまぢ言えなかったし;;
今も言ってないけーどwwwいえいw死
ふっきれるまで話す気ないけどw爆
信用してないとかじゃなくてただはずかっただけなのー
てゆか女子の反応があんまり好きじゃないのwりあるにw爆
てゆかまぢばれたのが死にそうになったわけでーなんで4人にあああああ

やめよう←
- comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








なんで携帯から更新出来ないんだろうね-??
うちはもう携帯から記事を編集する事もあるからね(笑)

ぱそ出来るようになったら…じゃなくて課題が終わったらぜひぜひバトンやってくだせぇww
from. ゆうき | 2008/04/05 22:24 |
うちはね、出席番号8番だったよ(笑)
高校とかだとありえねぇw絶対10番台だったもんw

知り合いいないと寂しいけどちょっと嬉しいよね^^
とりあえずうちは、同じ中学だった子がいなくて安心☆
同じ高校の子は別に良いんだけどね、同じ中学のがなんか気まずい^^
from. ゆうき | 2008/04/07 15:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://716vchi.jugem.jp/trackback/327
gv9duJsH 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/gv9duJsH/gv9duJsH.html
| gv9duJsHハメ次郎 | 2008/04/05 16:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>