

- - -
一瞬の風になれ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
2/15  発売!!!
絶対買わなきゃならぬ←
しかもその日 推薦の内定出る日とかどんだけwwww
でも実際新潟その日発売しないみたいなオチwww(´∀`;)
ないないない(ヾノ・ω・`)

関東に生まれたかったぬ(´゚д゚`)

早く受験終わってほしす・・・
頭パンクするってwwww

コメント返しできてなくてごめんなさひ;
PCの回数減ってきた・・・・と思われ←
レビュー comments(0) trackbacks(0)
絶対読むべき!!!

やーこれはまぢで読むべき!!! 「一瞬の風になれ」にハマッた人は絶対読むべき!!!

陸上未経験者ばっかりの陸上部が箱根駅伝を目指すっていう話なんですね。
恋愛ものとかって現実味がないこといっぱいあるじゃないですか。 特に実話じゃないのって。
あたしは恋愛系の現実味のない感じの夢物語みたいなのはあんまハマれないものの、陸上とかスポーツ系のは多少現実味なくてもハマってしまうww 
あーでも名前は出さないけど某漫画の領域は無理すね;経験したスポーツ系列は無理かも。。。
知らないからこそハマれる気がするw
で、あたしは何と言っても走が好きなわけでwwww←  あたしもゾーンに入れるくらいの実力があれば小学校のマラソンとかがんばってたんだろうなぁとか思うね
陸上やりたくなるなぁww 陸上系は素で無理なんだけどねーw やるなら球技とか器械系しかできないのですよね。  走ること好きだけどねw

一瞬の風になれのときも思ったけど、この本の中のチームメイトになりたいんだよねww
みんな好きだものーww  あたしの部活も周りの人間やる気あったらもっと楽しかっただろうに・・・(爆


何か・・・12月24日のアクセス解説すごいことになってるんだけどなんでwwww
たまにすごい人くることあるけどまぢ何でwwww
どっかに晒されてるのかな;; 汗
ききっききょわい←
レビュー comments(0) trackbacks(0)
ぬあー!

完結!!!守り人シリーズ完結!!!長かった!!!
読み始めたのは小6のときくらいだけども!
やっぱり上橋菜穂子さんの話はすごいと思う!!!

次この駅伝の話読みます☆ 一瞬の風になれを思い出してしまうw




てか今日クリスマスケーキ食べました。
イヴは母とあたしの2人で過ごすらしいよ 何かちょっと切ないすよね
レビュー comments(0) trackbacks(0)
最近レビューばっかでごめんネタがなーい

BLACHの新感を5日に買ってきやした!
んーやっぱりいいーwww超すきwww(ノ∀`)
ジャンプを読んでる男子に
「お前ウルキオラいくつか知ってる?」
って聞かれてコミック派(ではないけど)の私は答えられなかった・・・!!!
が!!
もうこれで答えられるぜ!(黙
ウルキオラは4だ!!!
ネタバレしないように一応かくしておきます←
今お友達にレンタル中なわけですw


ゆうきにコメント返しなのだ
続きを読む >>
レビュー comments(0) trackbacks(0)
12/12 発売☆
YUKI,玉井健二,橋本竜樹,大川カズト
12月12日発売だー!!!!
やっぱりいつ見てもかわいいwww
CM見るたび興奮するぜよ←
もーCDほしいなぁ・・・
AIのoneもほしいww
てかリニュしないとなぁー・・・・

コメント返しはまた今度・・・ ごめんね
レビュー comments(0) trackbacks(0)
| 1/8 | >>