スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ばとーん!
ひさととゆうきからまわってきたあwww
バトンいきます!

続きを読む >>
バトン comments(1) trackbacks(18)
重要なお知らせ
やぱり部活好きだ!
テニス好きだ!

最近体力づくりで朝走ってるんだけど
それで筋肉痛www死ねるwww
で 今日部活ww
右腕ふるえる←  死ねるwww
右の神経全部筋肉痛←
腿の裏筋肉痛www

男子が行くから「女子来るー?」って言われたから
「行くー!」
て言ったのに男子きてないしー!みたいなww
まあ いっかーって言って部活出てたら
先輩きちゃったー!ああああせせあせ←
気まずいなあみたいなwww

乱打やって1時間後くらいに終わって
携帯開いたらめーるきてるとか思って誰かと思ったら
男子からで「部活行ってるー?」とか来てたw
お前ら行くって言ったんだろみたいなwww
来てって言い続けたから来たけどww笑
最初から来てよまぢでw


重要なお知らせっす
続きを読む >>
バトン comments(2) trackbacks(1)
レンジャーバトンやるっすー!
レンジャーバトン
ひさとからきたーww
久々だから緊張するっさー←
ちなみに黄レンジャーww
役柄的にはスカートはくところっすよね(黙
*
身長は?
うあ!ひさと一緒の
161cmですねーw


髪型は?
え もっさい←
ストレートかもしんないけど癖っ毛w泣けるww
ボリュームがひどいですね かなり←

好きな髪型は?
YUKIちゃんボブー!
めっちゃかわゆww

男性ならー・・・
さっぱりしてるのがいいなぁw さわやかスポーツ少年くん←
うわ きしょい発言

目について
奥二重 かなw けど憎々しい 重たい・・・・

顔について
えーと
肉がつきまくった鼻が低いぶさい顔ですかねw
想像はかわいくしといt(ry
あでも実物見ると人生やめたくなるから 低くしといてwww

誰かに似てる?
えースザンヌに似てるって言われたあ
自分ではまぢで思わないけど←

一日で好きな時間は?
うぬ
部屋でまったりしてる時間ww

自分はどんな風に見られてる?
えーしらんww
うるさいんぢゃないかな とりあえずw
あー結構チャラい子に見られてるww何でwww
高校行ったら一番変わるとか言われたww

送り主の事好き?
めっちゃ好きーwww

送り主の第一印象は?
え 覚えてない・・・・
最初どんな話したっけって感じだwww

送り主との出会いは?
しずくちゃんとこのメインボードだよね!

送り主の事どう思う?
かなり最強ww 楽しすぎるwwうけるwww
一人ツッコミ超すきwww まぢ好きwww

送り主を動物に例えると?
えw わかんない 
そういう発想転換能力ゼロに等しい 爆

恋はしてますか?
してるんぢゃないですかねw
てか実際のせられたんだよね←

その人はどんな人?
えーw秘密でw

回す人
赤レンジャー (愛結)
青レンジャー (ひさと)←
緑レンジャー (ゆうき)←
桃レンジャー (ひさと)←
紫レンジャー (まきこさん)
灰色レンジャー (ゆうき)←
黄色レンジャー (育乃ちゃん)

そんなに友達いないからーw
バトン comments(2) trackbacks(0)
ごめん(´・ω・`)
ゆうきとひさとんから携帯系のバトンまわってきたんだけどさ
携帯ないんだよね(´・ω・`)
ママンのとかの携帯でやろうと思って
見てみたらまぢでつまんなくて ←
いつか携帯買ったらやります(遠
んー入試終わってから 爆
ごめんねせっかく回してくれたのに

てなわけで お詫びと言ってはなんですが バトンかっさらってきました(・∀・)
お題なきゃだめなんだけどかっさらってきたからやりたいのやっちゃう☆ ←

続きを読む >>
バトン comments(1) trackbacks(0)
久しぶりす(´・ω・`)
久しぶりーです(・∀・)
んー今週一週間いろいろなことがありましたと思います。
楽しいよー最近ww
やっぱり今の席だからこそ楽しいのだよね。
自習の時とかしゃべりまくり ←
たまに怒られるけど楽しいっすww
あーそうそう
応援練習始まったんだけどさー
あれだよねー
毎年いるよね絶対 どの学年にも 変な人 ←
てかやらない人(´・ω・`)
頼むよすーさん!!!!
すーさん君にかかってるんだよ!!!
何かもー訳わかんなくて楽しいけど え
んーだめなりよまぢで(´・ω・`)

幹部の集まりのときに
「1回泣かすか?」
とか言ってwwww( *´艸`)
ちょっと笑ってしまっry


ゆうきからバトンまわってきましたー☆
明日くらいにやるねwえ  ごみんw
バトン comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>