

- - -
お久しぶりです
お久しぶりです!
ちょっともう1回
作り直そうかなあとか思ってます!
ほーむぺーじ!


てかいまここ見てる人すら
いない気がするけどwww
けど更新は鬼おそいと思われますがw

けど加工できないしなあ 
どうしよっかなww
けどちょっとまたタグうちしたくなってきたw

やっぱりタグうつのがすきなやつなのですよ あ
どうでもいいとか言わないw
変だとかも言わない!
けどちょっと思っただけねw
できるかわかりませんが!
やれるだけやってみようかなあとか思ってたりもしますが
何かタイプ遅くなったてか
かなりミスが目立つようになってきてしま・・・!
くそー! あれだけ鍛えたのになあw←

そんな感じ!
近況(?)報告でした!

久々の休日でしたwわら えないよね
- comments(39) trackbacks(71)
これから
部活なのですが
そのまえに時間ができたので更新w

午前中はあたしはふりーなのですよ!
みんな勉強してるんだけどねww←
講習いっても寝るだけだからやめたw爆

じゃあ行ってきますw
また更新できたらしたいと思われw


とりま姉さんにコメント返し!あざまーすww
誕生日7月16日でしたのんwえへw←
来年待ってるー!ぁ
手紙まぢかー!待ってる待ってる!超楽しみだし←
あたしもしっかり返事するから送ってー!ww
テンションあがっちゃったよw帰れ
- comments(2) trackbacks(34)
| 1/162 | >>